2020年2月29日土曜日

新型コロナウイルス感染症への対応について


新型コロナウイルス感染症への対応について 令和2229

当相談室は、感染拡大には十分留意し、現時点では319日(木)までは通常通り開室いたします。
320日(金)より46()までは大学の春季休業により休室します。>
1.ご利用の皆様へのお願い
・ご相談者やご家族の方、あるいは接触の多い方に、風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は、ご自宅で療養してください。
・入館時には、玄関にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・マスクをお持ちの方はマスクの着用をしてください。
2.相談室側の対応
・職員および大学院生は、体温を計測し、発熱等の症状が認められないことを確認した上で登所し、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底いたします。
・ドアノブ、エレベーターのボタンなどのアルコール消毒液を用いたふき取り、相談室の換気、利用後の室内のテーブル・椅子・玩具などへの除菌スプレーの塗布を行います。

状況の変化によっては、今後の対応については変更の可能性もございますが、HP等で随時新しい情報提供をさせていただきます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。